NEOLATINE WEB STORE

日本総代理店の直営店 / Authorized Distributor
REDMOON / PAILOT RIVER / early HOLLYWOOD
Design by Keiichiro Goto

Highest quality leather goods and accessories crafted by hand in Japan, OR using premium Original materials in Japan. We strive to create modern products that respect

微信 : neolatineJP   QQ : 3160673595
友だち追加

LINE : @neolatine
※LINEからお問合せが出来ます!

▼3/23update!!

旅行にオススメ


旅行やビジネスで各国を訪れた際、一番面倒なのが、パスポート各国の紙幣必要書類の管理ですよね?
そんな時に便利なお財布を私たちがピックアップしました。

一つにまとめてバッグにしまって置けるのも重要ですし、ポケットに入れておくと無くすこともしばしば。。。

勿論、荷物は必ずご自身でしっかりと持っているのが一番ですから、気をつけましょう!

PR-PALETTE

こちらのお財布は、全てまとめる事を考えたら、最適で最高のお財布だと思います。
ジッパーでシッカリと閉まりますし、少し中身を入れすぎたなーと思っても大丈夫です、ジッパーをグルリと回せば、たいてい閉まります。(笑)

中身は下記の画像でご覧頂けますが、かなり細かく収納できて、多国間移動も何のそのです!


使わないカード類は纏めてしまってもいいと思いますので、使うものは使いやすいいつもの場所に入れてもらったら、いつもと変わらずに使ってもらえると思います。

パスポートも、フライトチケットもしまっておけてこれ一つで充分対応できるということは、これだけ持っていれば、いつでも、どこへでも行けるということですよね。

パッと持って外出するときでも、忘れることは無いし、いつもと同じ感じで使うことが出来るというのは、旅行においてもビジネスにおいてもプラスです!

お色も全部で4色ご用意しております、お好きなお色を選んで頂けます。

中の仕様は同じですが、外側が違うもので3タイプあります、是非下記バナーより詳細を御覧ください!