修理お問い合わせ
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修理受付の為に、 お手数ですが一度下記の通りお問い合わせください。
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※修理対応に関するお電話でのお問い合わせは、
製品を見ていないので、ご質問に答えるというのが前提となりますのでできるだけ、フォームよりお問い合わせください。詳細なお見積りのために、製品の全体写真、修理箇所の写真を添付してお送りください。
※ピンボケ画像では判断つかないので、大きく撮ってトリミングなどで対応してください。
個人情報の取り扱いについては プライバシーポリシーをご覧ください。
Q.何故メールでのお問い合わせだけなのですか?
A.申し訳ございません。修理品のお見積もりのお問い合わせを多数いただいておりますが、
電話、口頭ですと、金額をお出しできません。
それは、商品品番および状態によって工賃が異なるからです。
お送りいただく前にできるだけ正確にお見積もり差し上げたく思いますので、
お客様にはお手数をおかけしますが、メールにて商品の写真をお送りいただいております。
Q.修理はどのような商品でもやってもらえますか?
A.REDMOONブランド皮革製品でしたら大体の商品を承る事ができます。
ただし、商品の状態によっては修理不可能な場合もございますのでご了承ください。
REDMOONブランド製品以外の修理は当店お取り扱いアイテムについてはお問い合わせください。
お取り扱いしていないブランドの修理は受付できませんのでご了承ください。
Q.修理品を発送する前におおよその工賃が知りたいのですが?
A.上記お問い合わせ先より電子メールにてお問い合わせください。
一般的なアイテム(HR-01A)の修理工賃は以下の通りです。
※ただし、品番、状態等により修理工賃は変動します。全て税抜き。
| ステッチほつれ | ¥4,000~ |
| スナップボタン交換 | ¥5,000~ |
| コンチョ外れ(パーツ代別途) | ¥4,000~ |
| ファスナー交換 | ¥5,000~ |
Q.修理品の発送先は?
A.必ず最初にお問い合わせの上で、以下までお願いいたします。
レッドムーンカスタマーセンター
〒334-0015
埼玉県川口市鳩ケ谷緑町1-3-3
電話問合せ先:048-285-2770
メール問合せ先:rmcs@village-works.jp
Q.商品のクリーニングをしていただけますか?
A.申し訳ございません。クリーニングはお受けしておりません。
Q.修理期間はどれぐらいかかりますか?
A.現在、修理期間は、受付完了後、4週間~8週間となりますが、なるべく急がせていただきます。
Q.修理品発送の際の送料はいくらですか?
A.発送の際の送料はお客様ご負担になります。
お客様の大切なアイテムの発送にふさわしい手段、梱包でお送りください。
Q.修理完了後の修理料金のお支払いは?
A.修理品は修理完了後、代金引換にて発送いたします。
配送時に配送ドライバーさんに現金にてお支払いいただきます。
下記フォームより画像を添付してお問い合わせください。
・お財布を開いた全体の内側
・お財布を開いた全体の外側
・修理箇所の画像
※ご希望の修理箇所の画像をピンぼけにならないように、できる限り接写してください。







