We ship worldwide. REDMOON官网

总皮革品牌“红月亮 REDMOON” 今年是四分之一世纪! 由于不变的基础,手工为客户,一个接一个,手工制作

REDMOON官网 / 紅月官网 请添加neolatineJP微信&neolatine微博获得最新优惠活动信息!

微信 neolatineJP
我们期待着您的光临

よくあるご質問

お買い物時によくある質問

 

Q:会員登録(無料)とは何ですか?

A:ネオラティンウェブストアの会員登録(無料)は、年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は
  一切かかりません。何方様でもご入会いただけます。

  メンバー(会員)にご登録いただきましたお客様は、購入金額に応じて付与されるポイント制度など、
  当サイトのすべてのサービスがご利用可能となります。

  パソコンか携帯電話のどちらか一方でご登録いただければ両方のサービスをご利用いただくことが可能です。

Q:ポイントを貯めるとどうなるの?

A:会員登録後にお買い物をするとポイントが貯まります。2%分のが加算されます。会員登録をしていない
  お客様は、お買い物をしてもポイントは貯まりませんのでご注意ください。ポイントはお客様のご注文
  された商品の発送処理が完了した時点で加算されます。ポイントの現金への換金はできません。
  (最終取得から12ヶ月が有効期限)

Q:電話で注文できますか?

A:承っておりますが、電話のご注文の場合、ポイントは付与されません。

 

 
 

お買い物後によくある質問

 

Q:注文したけどメールが届きません

A:通常はご注文が完了した時点で、すぐにお客様のもとへ当店からの注文確認(自動配信)メールをお届け
  する仕組みになっています。メールが届かない理由として、お客様がご注文時に登録されたメールアドレスが
  不完全であった可能性が考えられます。また【Yahoo!メール】や【Gmail】等のフリーメールをお使いの場合、
  当店からの注文確認(自動配信)メールが届いていても、迷惑メールフォルダへ入ってしまうことがあります。
  携帯電話からご注文のお客様で「PCからのメールを拒否」などの受信制限設定をされている場合、当店からの
  メールが届きませんのでご注意ください。もし、ご注文後3日経ってもメールが届かないお客様は、上記の
  理由が考えられますので、恐れ入りますがお問い合わせのページよりご連絡ください。

重要:ご購入時に【docomo】又は【au】の携帯アドレスをご登録のお客様で、@マークの直前に「.」(ドット)
    がある、もしくは「.」(ドット)が連続しているメールアドレス(例:xxx.@docomo.ne.jp や 
    xxx..xx@ezweb.ne.jp など)をご使用の場合、RFC(Request for comments)で定めらたメールアドレスの
    国際標準仕様(RFC2822)に準拠していないため、PCからのメール送信がエラーとなり正常に届かない
    事例が多発しております。該当する携帯アドレスのお客様は、必ずその他のメールアドレスをご登録下さい。

Q:注文後何日ぐらいで届きますか?

A:ご注文の商品は、ご注文後に、職人がハンドメイドにて作成しておりますので納期がかかります。納期は
  商品ページ「納期について」からご確認いただけます。

Q:注文後に気が変わりました。キャンセルはできますか?

A:商品ご注文後のキャンセルはお受けいたしかねます。

Q:サイズ、色、他の商品への交換または返品はできますか?

A:お客様都合での交換または返品は承ることができまません。

Q:届いた商品が不良品でした

A:大変申し訳ございません。当店は製造時の商品検査の他に、出荷時に必ず再検査を行ってから包装するなど、
  商品には万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品や不良品が届いた場合は、迅速に代替品への
  交換対応をさせていただきます。ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内に当店へご連絡
  ください。

Q:領収書は発行できますか?

A:領収書については、各お支払い方法により異なります。下記の表をご確認ください。また領収書の金額は
  商品代金+消費税+送料の合計となります。金融機関等のお振込み手数料、ポイント等ご利用分の金額は
  領収書に記入する金額には含まれません。
決済方法 領収書の扱い
銀行振込
郵便振替
金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
代金引換 送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
クレジットカード
Yahoo!決済
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
コンビニ決済 コンビニエンスストアが発行する領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
その他
【当店発行の領収書をご希望の場合】 

ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添えください。無記名での発行は承っておりません。但し書きには注文内容の詳細が掲載される方式になり、任意の品名の記載はできかねます。この領収書は商品に同梱させていただきます。なお、上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。上記の各領収書、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。